ブログ

やったぞ!! 競泳日本 ◆銅メダル・3連続ラッシュ◆

今日7/31未明に登場した、100m背泳男女決勝の寺川綾⇒入江陵介⇒100m平泳ぎ決勝の鈴木聡美。いずれも前半に慌てず気負い過ぎず、平常心を保って得意の後半の追い込みで銅メダルを3連続ゲットしたのは圧巻でした。鈴木に至っては予想以上→奇跡の快挙でした。大阪・近畿大学の入江は得意の200mでもうひとつ?ふたつ??上を獲るぞ!
北島康介の100m平泳ぎの不振を払しょくする3人の活躍に勇気を得て、明日の未明は200mバタフライで松田丈志がきっと●金メダルを獲るよ!!
他競技も水泳の勢いに乗って★メダルラッシュ★といこうぜ!!
こりゃあ今夜は眠れない??!!
※ 写真左から ― 日本の金メダル1号/柔道女子57㌔級 松本薫、  上記の寺川綾、 女子初の重量挙げ銀“メダル”/三宅義信の姪、三宅義行の娘・三宅宏美、
右端は上記の鈴木聡美。